

【東京都】10名


名 前:Akira
所在地:東京都
年式・カラー:11年式 黒
Blog:Ninja400Rでどこへ行こう


DSC00316.jpg

最近カラーバリエーションが豊富になってきた400Rに嫉妬しつつ11年モデルの黒400Rに乗ってるAkiraです。
走行距離は1年と3カ月で3万kmを超えました。
最近ヘッドライトが切れました。お金がどんどん無くなりますorz
それでも愛車への愛は無くなることはありません(^^)b
--------------------------------------------------------------------

名 前:Ria_kasyou(略称:Ria)
所在地:東京都
年式・カラー:12年式 SE
Blog:バイクと一緒に何処までも


1895870e.jpg

バイク歴4ヶ月(9月時点)の新米ライダーRiaです。
出没地域は主に関東近郊ですが、特に決まった場所はありません。
その時の気分と天気次第って所でしょうか。
--------------------------------------------------------------------

名 前:hoeldevan
所在地:東京都杉並区
年式・カラー:11年式 ブラック
Blog:知らない~町を走ってみた~い!


o0735098012165989765.jpg
--------------------------------------------------------------------

名 前:らいもん
所在地:東京都
年式・カラー:11年式 ライムグリーン
Blog:愛と感謝と煩悩の日々 不惑のバイク人生リスタート


IMG_0326_forul_small.jpg

四十にして惑いまくり、10年ぶりに鉄馬の手綱をとった、普通?のサラリーマンです。

Ninja400Rをほとんど衝動買い、箱根・大観山・椿ラインによく出没、時々道志、宮ヶ瀬あたりに行きます。
総走行距離は少なく初心者レベル、まだまだ「これから」です。

一緒にバイクライフを満喫しましょう!
お会いできるのを楽しみにしてま~す。
みなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m
--------------------------------------------------------------------

名 前:神堂晃
所在地:東京都
年式・カラー:11年式 黒
Blog:


20120505_100633.jpg

はじめまして神堂晃(しんどう あきら)と申します。東京都は23区の東側に生息してます。ホンダDIO→ZZR400と乗り継ぎましたが仕事の関係で一度は離れましたが、去年やく5年ぶりにNINJA400Rを新車で購入しました。まだ1万キロしか走ってないのでもっと遠くに行ってみたですw
よろしくお願いします
--------------------------------------------------------------------

名 前:マサロー
所在地:東京都
年式・カラー:12年式 メタリックノクターンブルー
Blog:OVER DLIVE 1976


117843416350558a70e5ab3.jpg

はじめまして。
東京の南側に生息しておりますマサローと申します。

以前はZZR250に乗っておりましたが、
ちょうどバイク屋でこのNinja400Rを見かけて一目惚れして、 股がっただけで気がついたら契約書に判子押してました(笑)。

ここ最近はほぼ通勤専用になっちゃってますが、どこか気ままにツーリングに行きたいと思ってます。
今後ともよろしくお願い致します。
--------------------------------------------------------------------

名 前:あんふぃ
所在地:東京多摩地区
年式・カラー:11年式 グリーン
Blog:僕の友達はNinja400R


8674768685119bddb339ca.jpg
--------------------------------------------------------------------

名 前:さの
所在地:東京都
年式・カラー:13年式 キャンディライムグリーン
Blog:

4_20130914195534124.jpg
20記念に免許取得し一目惚れNinja400R買っちゃいました!
これから頼むぞニンジャ君
--------------------------------------------------------------------

名 前:翼
所在地:東京都
年式・カラー:11年式 ブラック
Blog:

1_20130915084151a90.jpg
バイクとアニメが好きな大学生です。
セパハン仕様にしました^^
ロングツーリングや聖地巡礼をたまにします。
よろしくお願いします( ´∀`)
--------------------------------------------------------------------

FC2Ad

