

【神奈川県】11名


名 前:K
所在地:神奈川県
年式・カラー:12年式 メタリックノクターンブルー
Blog:Ninja400Rで行こう!


0.jpg

免許取って一年経ってない初心者ですがよろしくお願いします!
--------------------------------------------------------------------

名 前:そうらい
所在地:神奈川県
年式・カラー:11年式 パールソーラーイエロー(カスタムカラー)
Blog:


1732106306_110.jpg

はじめまして。
「そうらい」と申します。アカウントは「sourai」にしてます。
Akiraさんのブログから飛んできて、早速登録させてもらいました。
よろしくお願いします。

いやー、みんないろいろ書いてるようなので、私も・・・。

生息域は、神奈川県の県央付近(厚木、海老名、座間など)になります。
もともとは、九州の佐賀県に居ましたが、就職で神奈川に出てきました。

乗っているのは、11年式のNinja400Rです。
94年式のZZR250に5年ほど乗ってからの乗り換えました。
私にとっては、2台目の中型バイク(初400cc)になります。
ZZR250同様に素直でいい子です。

色は「パールソーラーイエロー」です。
もちろん、オールペインしました。

アマチュア無線機(FTM-10S)を積んでアンテナ立ててたり、タンク上にマウント組んでXactiCA9で車載動画を撮影してたり、走行中に「今ココなう!(β)」で現在地を表示させてたり、 ノートPC積んでUstreamなどの車載生放送(まだテスト段階ですが)等をやってたりします。

上記の時点で、フツーじゃない気もしますが・・・。気のせい。

私は、主に休日(土日)に近場を走ってることが多いです。
宮ヶ瀬(神奈川) 江ノ島(神奈川) 道志みち(神奈川~山梨)など。
他には、道の駅スタンプラリーものんびりやってるので、道の駅巡りで関東圏をまわってたりします。

気軽にツーリングなど声を掛けていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------

名 前:珠みん
所在地:神奈川県横浜市
年式・カラー:12年式 Special Edition ライムグリーン×メタリックスパークブラック
Blog:珠みんの箱庭


1399570313505af5f2c54ac.jpg

2012/5月末から教習所に通い始めて、8/5に納車したばかりの超初心者ライダーですっ!
原付にも乗ったことがないので、本当にバイクデビューがNinja400SEになります♪

生まれも育ちも神奈川県の横浜です♪
まだ運転にも不慣れなので、皆さんとツーリングに行けるのはちょっと先になると思いますが、その時は宜しくお願いします!
--------------------------------------------------------------------

名 前:みっちぇる
所在地:神奈川県
年式・カラー:
Blog:


原付歴なし400R歴1ヶ月の初心者ですがよろしくお願いします

横浜市の戸塚と東戸塚の超短距離をうろうろしています!

ツーリングに夢を抱いて走ってます(笑)
--------------------------------------------------------------------

名 前:そーらー
所在地:神奈川県
年式・カラー:11年式 ライムグリーン(ABS)
Blog:


9528721465049b2ce0e338.jpg

みなさん初めまして、そーらーと申します。さなぎマンでも可ですw Akiraさんのブログ等ではさなぎマンと名乗っています。紛らわしいですねwそーらーでおねがいします。
バイクは11年式ライムグリーンABSです。

生息地:神奈川県横須賀市らへん
趣味:ツーリング、ゲーム
年齢:秘密だけどまだ若いつもりw
仕事:秘密だけど休み不定期
バイク暦:5ヶ月の初心者
行きたいところ:富士山、ビーナスライン、日光、北海道!
基本スペック:ビビリ、方向音痴、年中金欠、流されやすい。

休み不定期なので平日を狙ってそこらへん行ってます^^千葉~伊豆あたりまでが今のところの守備範囲です。まあ迷いますけどねw
NINJA400購入のきっかけはAkiraさんのブログです!(宣伝)免許とりにいっている間Akiraさんのブログでモチベーションあげてました(誰得情報?w)
ツーリング、ショッピング、散歩、なんでも行きますw
みなさん一緒に走れる日を楽しみにして腕磨いています^^よろしくお願いしますm(_ _)m
--------------------------------------------------------------------

名 前:ハム
所在地:神奈川県横浜市
年式・カラー:2010年式 ライムグリーン
趣味:模型
Blog:Ninja400とワイルドに吠えたい


1927824454504bf50bc7888.jpg

主に生息してるのは横浜(端の方、鎌倉の方が近い)で一人だとあまり遠出してないですねw
今年(2012年)に中型自動二輪を取得したばかりの初心者で、バイク自体もNinja400Rが初めてです。
ちまちまバイクいじりを覚えてるところです!
ninja400のプラモが出ないかと切に願う今日この頃・・・・タミヤさんとかフジミさんとか出してくれないかなぁ(チラッ
休日は不定期なので休みが合わないかもしれませんが、いずれは皆さんと一緒にツーリングしに行きたいです!
--------------------------------------------------------------------

名 前:westriver
所在地:神奈川県
年式・カラー:SE
Blog:


118080901050697f4f0884d.jpg

今年の8月に車の事故に合い、成り行きでバイクの免許を取得しました。
とりあえずの足になればと思い、名前だけ知っていたninja400RSEを購入したwestriverです。
よろしくお願いいたします。

基本的には神奈川の西部(厚木・海老名・座間・相模原)周辺を走っています。

走ることより、カスタムすることの方が好きで色々いじっている日々です。

特徴はアンバランスな格好(YAMAHAのヘルメット・yellowcornのジャケット)で走っています。
見かけたら気軽に声をかけてやってください。
右コーナが苦手なので戻るまで時間がかかるかも・・・
--------------------------------------------------------------------

名 前:凉平
所在地:神奈川県
年式・カラー:
Blog:

--------------------------------------------------------------------

名 前:イスケ
所在地:神奈川県
年式・カラー:12年式 メタリックノクターンブルー
Blog:

3_20130917213513dd6.jpg
ネット動画に感化されて普通二輪免許を取り、気がついたらninja400rに惚れてました。
kawasakiのイベントに出てみたいものの、周りには知り合いがいない!
誰かー、一緒に行きませんかー?

東京から300km県内は守備範囲です!
よろしくお願いします
--------------------------------------------------------------------

FC2Ad

