

【近畿地方】7名


名 前:ミツ
所在地:兵庫県
年式・カラー:12年式 Ninja400R SE
Blog:ごめんね☆ダーリン


1_20120831175458.jpg

今回ninja400Rのオーナーズクラブが開設とお聞きして、ドキドキしながら登録させていただきました。
ミツといいます♪よろしくお願いします

関西、兵庫県の南東に位置する阪神地区に住んでいます。
愛車は2012年モデルのninja400RのSEで、免許を取ってまだ半年にもならない超初心者ライダーですが、ツーリングが大好きでちょこちょこ走っています♪

かなりのシャイなのですが、たくさんの方と交流したいなって思っています。
気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです
--------------------------------------------------------------------

名 前:ぼい
所在地:兵庫県神戸市
年式・カラー:11年式 ライムグリーン
Blog:

1_201309142249160e2.jpg

バイク歴3年のぼいです。神戸在住の大学生です。
以前はST250乗っていましたが、交通事故に遭い廃車になったのを機に乗り換えました。これからは新しい相棒と一緒にのんびり走りたいと思っています。
キャンプツーリングが好きなので大学生の内に北海道に行きたいと思ってます。
--------------------------------------------------------------------

名 前:てつりん
所在地:兵庫県
年式・カラー:13年式 メタリックムーンダストグレー×パールスターダストホワイト
Blog:鉄輪・加古川総合車両所

2_20130914194554489.jpg
2013年7月よりNinja400Rに乗り換えました。
皆様よろしくお願いいたします。

特にいじる必要のない、出来のいいバイクでガレージでは軽い整備程度で、何もしないときはお茶しながら眺めています。
ブログやっていますが、メインはmixです。
兵庫県南西部を中心に走っていますので、見かけたらお気軽にお声をお掛けくださいね。
--------------------------------------------------------------------

名 前:kuroinu
所在地:京都
年式・カラー:12年式 ノクターンブルー
Blog:


DSC_0093.jpg

今回の愛車が僕の初めてのバイクなので本当に初心者なのでもしわからないことがあればみなさん教えていただけないでしょうか?
そして申し遅れましたがもう4回立ちコケしちゃったkuroinu(クロイヌ)ですw買ったときにオプションでエンジンガードつけてたんで助かりました・・・・・・まあステップポキッと行っちゃいましたけど;;wてかまだ治してないんで早く治したいです^^
歳は・・・・10代後半で20代前半です。ほんとこの歳でこんないいバイクに乗れるなんて親に感謝です><こんな歳で乗るなんてバカですよね~w あと京都在住です。
迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いします(ーv-)ペコ
--------------------------------------------------------------------

名 前:Makoto
所在地:京都府
年式・カラー:Black
Blog:


21010558285117721080137.jpg
--------------------------------------------------------------------

名 前:Tちゃん
所在地:大阪生まれ奈良育ち
年式・カラー:2013年 キャンディプラズマブルー
Blog:~Ninja400R☆蒼く煌めきし忍~


1639197532509479b1106e9.jpg
みなさん、こんにちわーー!!( ゚∀゚ )ノ
はじめまして、奈良県から参りました草の者、Tちゃんです!!!
2012年11月1日に初の400ccとして納車完了!!!

2013年モデルのキャンディプラズマブルーに乗ってます!!
とにかく無駄に青い色が好きなので、このカラーにしましたww

あんまりスポーティな乗り方は得意ではありませんが、色んな場所を好き勝手に行きまくるのがライダーとしての趣味です。
せっかく念願の400ccを手に入れたので、関西圏以外の地域で開催されるようなツーリングにも積極的に参加して行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!
あと、ブログも適度に(笑)更新してますので、良かったらどうぞ!!
--------------------------------------------------------------------

名 前:Ninjer
所在地:三重県
年式・カラー:
Blog:
--------------------------------------------------------------------

FC2Ad

