スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春夏用グローブ

GOLDWIN:リアルライドプロテクションメッシュグローブ:夏用グローブ
  定価8,500円です。

  P1010743.jpg

ナックルガードと振動防止のぷにゅぷにゅがついています。
生地が薄いので操作性はバッチリ。
ただ、さすがに2時間くらいぶっ通しで走っていると走行中の振動で手に痺れを感じられることがあります。

By Akira

-------------------------------------------------------------------
Rosso Style Lab:ロッソパンチングレザーグローブ:春夏用グローブ
  定価7,245円

  0_20120917104221.jpg

ぷにぷにしてるのが、気持ち良いです♪
もう一つ夏用の薄いエースカフェロンドンのグローブの方が薄いだけあって、涼しさはありますが、長時間走ったり、もし転んでしまった時のことを考えてツーリング時にはこちらを使用してますっ!
この前の箱根ツーリングの時に使ったのですが、3時間休憩無しで走り続けていたら休憩の時に手がしびれていることに気付きました(・д・`*)
って、休憩取るまでしびれていることに気付かなかったのですが(*ノω・*)テヘ
全然参考にならないグローブ紹介になってしまった(´・ω・`)

By 珠みん
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。