

2012/11/08 U29in蒲郡

KawasakiのU29in蒲郡にオーナーズクラブの方も数人参加したようで、現地でNinja400Rの方たちと記念写真やお話が出来たみたいなので、良かったですね

--------------------------------------------------------------------------

黄色忍者とも会えたし,会場で知り合った400r乗りの方々と写真撮れたんで満足です!

RIMG0009.jpg

12SE多過ぎ(^_^;

By アグレッサー

--------------------------------------------------------------------------

今回は意外と多かった400R(計11~12台)
12SE多かった。(結論12SEが、いっぱい売れている。)

安定のノーマル率
そして、この6台中3台が装備していたゲルザブ(驚異のゲルザブ率50%)

U29in_Ninja400_R.jpg

じゃんけんの戦利品でカワサキタオルGET!

By sourai

--------------------------------------------------------------------------

※この写真は、人様の愛車が写っておりますので、問題がありましたら、こちらのコメント欄に書き込んで頂ければと思います。
その際は、管理者のみに見せるにチェックを入れて頂ければ、他の方にはコメントは見えませんので、ご利用いただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

