スポンサーサイト


レッグバッグ:DEVICE strong

格好良いレッグバッグを見つけたので、早速Getしてツーリングで使ってみました♪

001_20130312180250.jpg

見た目は、好みの問題があるので好き好きですが、私は中々格好良くて気に入りましたっ!!!
ベルトがちょっと長いので、細身の男性や女性はちょっとズルってきちゃうかも?
私は、ベルトを一番小さくして、骨盤にひっかけて斜めがけしてる感じです♪

002_20130312180251.jpg

太もも部分のベルトも一番小さくしても、細身ではない私でも、緩いです。
でも、バイクに乗るには、足を上げたり下ろしたりするので、緩いくらいが丁度良いと思いました♪

image (1)

鞄には、長財布・デジカメ・ポケットティッシュ・ハンドタオル・カギ・薬・ファンデーション・スマホを入れてましたが、まだもうちょっと何か入るかも~って感じですっ!
私は長財布なので、これを二つ折りの財布にしたら、まだ入る~!って感じですね♪
のちのちの二つ折りの財布にする予定ですけどね♪

皆さんはどんなバッグを愛用されているのでしょうヾ(・ω・*)ノ
私はこれを買ってレッグバッグって良いね!って思いました♪
やっぱり背中にリュックとかしょってるとどうしても邪魔だし、肩が痛くなってきたりしちゃうしね♪



By 珠みん

コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

