

Member 雑誌取材

取材対象 Owner's club member ⇒ Akiraさん

【取材を受けた感想】

恥ずかしかったですが、貴重な経験だったと思います。
自分が400Rを買った頃の話をしているうちに
改めて自分は400Rが好きなんだな…
と実感することが出来ました。

どちらかというと250の陰に隠れがちですが、
これを機に400Rももう少し注目度が上がってくれればな…
なんて思っています(^^)

By Akira


--------------------------------------------------------------------------
下記は雑誌のオンライン書店 Fujisan.co.jpから転記
こちらのオンライン書店で定期購読の申し込みも出来るみたいですね★
まっ、Memberが載ったとなれば是非見たいので買いますが(*ノω・*)テヘ

--------------------------------------------------------------------------
雑誌:カワサキバイクマガジン 5月号 (2013年04月01日発売)
1_20130406222110.jpg
目次
・Z vs Ninja 2大ブランド・究極の対決!
・カワサキ乗りの新旗手たち
・公道でハッスル!
・カワサキ創成期の証言者
・バイク屋のオヤジの説教
・Z1デザイン開発の源流と軌跡
・ミッキー・ヘッセの独り言
・ジャパニーズロード
・カスタムマシン
・姉御カワサキ
・ザ・1000km

内容説明
巻頭特集では、カワサキの2大ブランドZとNinjaの魅力に迫る。
Z1、GPZ900Rに始まる歴史的な背景や、Z250、Ninja250からZX-Rシリーズまで現行モデル全車種のインプレッションと、カワサキ専門誌ならではバラエティに富んだ内容で読み応え十分。
ジャパニーズロードやカワサキ乗りの新旗手たち、姉御カワサキ、ザ・1000kmといった連載企画、さらには新企画が3本始まるなど、100号を超えてさらなるパワフルさを発揮した1冊だ。

--------------------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

