スポンサーサイト


静岡浜松の渚園キャンプ場

キャンプツーリング仕様です。パニアケースとスタンドの下には愛用の紀文かまぼこ板。
IMG_1242.jpg

渚園は野外ライブ等のイベント会場にもなる、広大な芝のキャンプ場です。四方を海で囲まれて、
潮干狩りなんかもするみたいです。
IMG_1238.jpg

日曜なのでデイキャンプのファミリーがたくさん来ていました。昼間は子供たちのキャッキャした声で賑わっていましたが、夕方にはポツーン。。。
あわやだだっ広い芝生に一人かと思いましたが、同じくソロのバイクキャンパーさんが現われました。
どうも孤独を愛するタイプらしく、声掛けるなオーラが(汗
テントもかな~り離れた位置に設営し、僕のテント前を通るときは駆け足でしたf(^ ^;)
IMG_1239.jpg

コーヒーを入れて一服して
IMG_1243.jpg

夕日を見て(徒歩1分)
IMG_1245.jpg

夜は星空の下キャンプファイヤー!&バーベキュー!!
IMG_1250.jpg
注)すべて一人で行っていますが、本人は大変興奮しており、決して寂しくはありません。決して。。。


最後は近くの温泉に入って、暴走族の爆音をBGMに気持ちよく眠りに付いたとか付かないとか。。。
ともあれ大満足の二日間でした。

これはツーリングというより、キャンプの報告ですね。
そんなわけでテントとマットとシュラフがあればできちゃうキャンプツーリング、皆さんもはじめてみませんか?

By わんこ

------------------------------------------------------------------------------
バイクでキャンプは積載とか色々と準備をしっかりしないと~というイメージがあり、中々気軽に行きにくいイメージがありますが、こういうのを見ると・・・いいなぁ~!!!キャンプツーリングした~い!!って思います♪
キャンプツーリングって一人でも楽しそうですね★

コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

