

【中国・九州地方】7名

【中国地方】


名 前:きっつね
所在地:広島県
年式・カラー:11年式 元緑
Blog:

img.jpg

広島でオリジナルMy塗装の400Rに乗ってますきっつねと申します。
趣味は釣り車バイクイラストと割と幅ひろくやってますb
バイクは主にツーリングもですが広間なんかでカラーコーン立てて遊んだりして転倒しまくりで自分で修理塗装補強などいろいろしています;
こんな感じのバイカーですがよろしくお願いします!
--------------------------------------------------------------------

名 前:にんにん@52
所在地:
年式・カラー:
Blog:へなちょこライダー備忘録


2015906265513dd637d74ca.jpg
--------------------------------------------------------------------


【九州地方】


名 前:Akito
所在地:福岡県
年式・カラー:12年式 SE
Blog:だらのびあきWithNINJA400R


11247104545046bad4db8d2.jpg

はじめまして、5月に免許を取ってNINJA400Rに乗り始めたAKITOです。
学生なので週末のバイト以外は夕方~夜にかけてそこら辺を走ってたりします。
福岡在住なので、ツーリングなどに参加できることはないかもしれませんが、ふとした時に遠出し足りするかもしれないのでその時にはお願いします。
フルバンク駐車:1回
他、親に倒されたのでミラー破損、カウル擦り傷ありです。
12年SE+シンプソンのジャケット+青メット=俺ですのでよろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------

名 前:いたお
所在地:福岡県北九州市
年式・カラー:12年式 ライムグリーン(ABS)
Blog:


30298112551372e4913577.jpg

新車で購入して、やっと5,000キロ走ったところです。

アメリカンが欲しかったのですが、なぜかninja400rを選んでしまいました。
スピードは出さず、のんびりと走ってます。
なのでninja400rは自分にぴったりなバイクです。

どうぞお近くの人はお声掛けてくださいね!
--------------------------------------------------------------------

名 前:tarkey
所在地:大分県
年式・カラー:13年式 キャンディーライムグリーン
Blog:


370065575085a9678aa0f_20121023082134.jpg

ふとしたことからバイクの免許を取り、ninja400Rのカッコよさに惚れ込み購入に至りました。
いろいろ情報交換できたらいいなと思いますのでみなさんよろしくおねがいします。(#^.^#)
--------------------------------------------------------------------

名 前:しもっち
所在地:熊本県
年式・カラー:
Blog:

--------------------------------------------------------------------

名 前:すー
所在地:鹿児島県
年式・カラー:
Blog:

--------------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

