

【関西オフ会】龍神温泉ツーリング

01_20130923142449ccf.jpg

2013/09/22(日)
行き先:和歌山県 龍神温泉
集合時間:7:30
予算:入浴料(¥700)+昼食代+高速代+ガソリン代
走行距離:約300km前後
ツーリングコース:大阪(松原市)R170 → 河内長野R371 → 橋本 → 高野山 → 高野龍神スカイライン → 龍神温泉 → 南部IC → 阪和動経由 → 大阪

龍神スカイランで景品を賭けたミニジャンケン大会を開催し、盛り上がった様です
今回のツーリングで本日の参加者はNinja400R Owner's Clubのミーティングは絶対に参加しようね!と盛り上がったとのこと!オーナーズミーティング楽しみですね

普段ソロツーリングが多い人なども居たようで、「大勢でのんびり走って、目的地でわいわい出来たのが本当に楽しかったです。」と言っていたので、定期的にオフ会開催出来たら良いですね

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい

僕のようなninja400r初心者でもさんかさせてもらえるのでしょうか!?

No title

むしろ大歓迎ですよ!!
Ninja400r集まって走るのは気持ちいいですよ~

FC2Ad

