スポンサーサイト


エンジンガード

P1020841.jpg

お値段は工費別で28,350円です。
車体が黒ということもあり、遠目にはさほど目立ちません。
結構大きめなので立ちゴケ程度なら カウルへのダメージは大幅に減らせると思います。

【追記】
今回私は事故を起こし、車体の右側を側壁にぶつけましたが、このエンジンガードのおかげか、カウルも割れずに済みました。
壁にぶつけた後車体を左側に倒しましたが、左側は目立った外傷は無いようです。
何とコケたら真っ先に折れるであろうミラーも折れずに済みました!!
このエンジンガード、結構大きくて見た目にも目立ちますが、それなりに役立ってくれます。
…って宣伝みたいになってしまったf(^^;

By Akira
---------------------------------------

ちなみに私はエンジンガードのおかげで、立ちゴケした時に、この程度の損傷で済みました♪
カウルなどに傷がつかなくて良かった♪

DSC_0279.jpg

DSC_0280.jpg

By 珠みん

コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

