

ニンジャフェア行ってきました

3/8に兵庫県のカワサキワールドで開催中の
ニンジャフェアに行ってきました。

IMG_0194copy.jpg

会場に集う400Rたち。
左からKさん、まーさん、mackeyさん、優輝さん、アグレッサーさん、ぼいさんの400R。
mackeyさん、アグレッサーさんはタンデムでの参加。
腰痛により今回は残念ながら400Rではありませんが、
13年SEモデルオーナーの鉄輪さんも車でいらっしゃいました。

IMG_0209copy.jpg

肝心のニンジャフェアですが、歴代の名車たちが展示されており、
Kawasakiファンにはたまらない空間が広がっておりました。
やはりKawasakiのバイクはカッコ(・∀・)イイ!

ニンジャフェアを堪能した後は、プチじゃんけん大会も行い、
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

今回私は諸事情(さすがにこの時期に東京~兵庫自走は辛い)により
新幹線での参加になりましたが、いつかは明石まで自走で行きたいなぁ…
その際にはまた、よろしくお願いします(^^)

参加された皆様、お疲れ様でした。
次回はU29、あるいはKCBMでまたお会いしましょう。

Akira

FC2Ad

